竜神の滝

ここでは、「竜神の滝」 に関する記事を紹介しています。
21日の土曜日、午前中用事あり。午後からでは出かけるの面倒なんていいながら、中津川市まで行ってしまいました。
川上と言う所の夕森公園の中にある 「竜神の滝」 です。
写真集を見ていて、見つけました。
いつもの通り、曇りから雨になりました。
でもやはり、雨降りは綺麗に撮れます。

竜神の滝1


竜神の滝2


竜神の滝3


竜神の滝4


竜神の滝5


竜神の滝6


滝の下流の岩が気になり、撮ってみました。
竜神の滝7


今回はここの滝だけの撮影でしたので、いろいろのアングルで楽しんで撮れました。
コメント
この記事へのコメント
kanboさん
結構写真集なんかを見ていると、中津川、美濃加茂等日帰りで撮影に行けるいい場所が掲載されてます。
今度一度ご一緒できるといいですね。
2008/06/29(日) 10:31 | URL | yosikoma #-[ 編集]
CLと棒さん
ありがとうございます。
最近は滝を撮るのが楽しくなりました。
無理をしないように、暇をみつけてゆっくりマイペースでなが~く続けられるようにしたいです。
2008/06/29(日) 10:27 | URL | yosikoma #-[ 編集]
中津川にあるんですか?
知りませんでした。
雨降りでもチャレンジされるところが感心します。
2008/06/29(日) 05:15 | URL | kanbo #-[ 編集]
お久しぶりです。^^
カレンダーのように撮れていますね~~。
素晴らしいです。

なかなか時間がなくて・・・(T_T)
2008/06/28(土) 11:36 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/98-ecbe088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
