時又灯籠流し

ここでは、「時又灯籠流し」 に関する記事を紹介しています。
8月16日 「時又灯籠流し」 が開催されました。毎年この日に行われますが、私はここ5年間行く事が出来ませんでした。
久しぶりに現地へ行ってみて何処で撮ろうかと迷いました。やはりロケハンは必要ですね。
花火だけ撮ってもと思い何かと絡めて撮りたいとウロウロしましたが、灯籠と流れと撮れる場所はカマラマンが大勢いらっしゃいました。
少々上流へ行き、赤い橋と絡めて撮ってみました。この場所は私一人だけでした。

時又花火1

時又花火2

時又花火3

時又花火4

時又花火5
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/11(日) 09:45 | | #[ 編集]
相羽さんへ
ありがとうございます。夫婦で金賞はビックリでした。
主人は11月号も金賞です。
2015/09/13(日) 22:21 | URL | yosikoma #-[ 編集]
K2さんへ
この青い時が良いですね。
2015/09/13(日) 22:19 | URL | yosikoma #-[ 編集]
ご主人 フォトコン9月号の金賞受賞
おめでとうございます!
ご夫婦の快挙をお喜び申し上げます。
これからも素晴らしい作品を楽しみにしています。

2015/08/29(土) 22:00 | URL | 相羽 #-[ 編集]
橋と紺の空と花火が何とも綺麗ですね♪
暗闇になる前の、貴重なショットですかね!
花火ってちっとも綺麗に撮れないのに、火花が垂れるところが綺麗にとれてますね(^o^)/
2015/08/29(土) 16:30 | URL | k2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
