雨の新緑

ここでは、「雨の新緑」 に関する記事を紹介しています。
先週の土曜日、「雨の時こそ撮らないと」 と言いながら出かけました。
何処に行くか迷い、高森町の 「山の寺」 に行きました。
雨の新緑が綺麗と言われていても、限度が。
合羽を着、傘さし、カメラ、三脚を持ち歩くだけでお疲れモード。

山の寺1



レンズ交換をしましたが、どうしても濡れてしまい、レンズに水滴がついてしまいました。
山の寺2


山の寺3


快晴の時とは違う写真が撮れましたが、次回の雨の撮影は、もう少し小降りの日にしたいわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kanboさん
私も3枚目気に入っています。
2008/05/31(土) 22:28 | URL | yosikoma #-[ 編集]
雨降り 新鮮ですね。
3枚目 素晴らしい(激)

当方は雨苦手 出かける気にもならず
そんな日は常に出来ない写真の整理などしています。
2008/05/29(木) 03:24 | URL | kanbo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/83-57b701cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
