今年も咲きました

ここでは、「今年も咲きました」 に関する記事を紹介しています。
今年も喬木村の「クリンソウ」 が咲き出しました。昨年は撮り損ねてしまいましたので、今年こそと勇んで出かけました。
少々寝坊をしたため、見学のお客さんが大勢で、三脚を広げるのに、思うようにできません。
良い写真をとるには、やはり早起きしないとねダメですね。

クリンソウ1

黄色のクリンソウはめずらしいそうです。
クリンソウ2



足を伸ばし、豊丘村の  「アイリス園」 へ
クリンソウ3


クリンソウ4
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kanboさん
若いときから旅行が大好きでしたので、目的地を行く前から下調べするのが楽しみでした。
今度は何処に撮りに行こうかと考えるのも楽しいです。
いつも場所は私の選択、主人は何も分からず一緒に行き、目的地で感動したり、がっくりきたりです。
2008/05/28(水) 10:45 | URL | yosikoma #-[ 編集]
喬木のクリンソウも豊丘のアイリスもまだ見たことがありません。
下伊那のなかでも知らないところがまだまだあります。
もっともっと紹介して下さい。
2008/05/27(火) 04:19 | URL | kanbo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/82-b7feacf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
