にわかに登山

ここでは、「にわかに登山」 に関する記事を紹介しています。
約一ヶ月ぶりの更新になります。この間我が家の主人の母の看病、介護でゆっくりする時間が無く、慌しく時間だけが過ぎてしまいました。
この乗鞍への登山のあと母が入院してしまったので、そのままになってました。
10月4日、主人の先輩と3人で乗鞍の「剣が峰」 3027メートルに挑戦しました。と言っても、畳平から2時間くらい歩くだけです。しかしこの2時間がきつい。一気に海抜300メートルを登るので、何も運動していない私は中間地点でリタイヤしてしまいました。この写真は一人下ってくる途中で撮ったものです。
やはり写真とっていたほうが幸せですわ。

乗鞍1

乗鞍2

乗鞍3

乗鞍4

乗鞍5
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
