丹後半島一周

ここでは、「丹後半島一周」 に関する記事を紹介しています。
3泊4日の旅行もいよいよ最後の日になりました。予定だと我が家にまっすぐ帰るつもりでしたが、あまりにも良い天気でしたので、折角だから丹後半島を一周することにしました。

日本海ですから水もとても綺麗でした。ここは「立岩」 と言う所です
丹後半島1

丹後半島2

丹後半島3gif

「屏風岩」
丹後半島4f

丹後半島5

丹後半島6

「丹後松島」
丹後半島7

丹後半島8
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
K2さんへ
こちらこそ使って頂き感謝です。ありがとうございます。
今回の旅行は毎日天候に恵まれ晴れやかな気分で写真撮ることができました。
2014/10/02(木) 15:10 | URL | yosikoma #-[ 編集]
海の青さと空のあおと雲の白と稲穂の金色、ため息が出るほどの景色ですね(^^)v
癒されるわあ~(*^^*)

ヨシコマさんすみませんm(__)m
余りの夕陽の綺麗さに、感動したので今月の一斉メールに使わせて貰います(^o^)/

2014/09/30(火) 17:54 | URL | k2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
