日和山よりの朝焼け

ここでは、「日和山よりの朝焼け」 に関する記事を紹介しています。
昨日ロケハンした高台に到着5時少し前。なんと今日も霧が発生しています。慌てて三脚広げカメラセット。

5:08分 空が焼けてきました。
日和山朝日1

5:15分 漁に出ていた舟が港に帰ってきます。
日和山朝日2

5:25分 太陽が顔出しました
日和山朝日3

5:30分 最高に焼けた時です
日和山朝日4

5:32分 海面にも色がつきました
日和山朝日5

5:34分 空の色がオレンジに変わりました
日和山朝日6
今日もとても良い日の出が撮れてラッキーです
コメント
この記事へのコメント
K2さんへ
本当に感動ものでした。いつもの年だとこう言う霧は10月頃でないと出ないようなんですが、今年は9月が少し涼しくなったので霧が出たようでラッキーでした。
2014/09/18(木) 20:36 | URL | yosikoma #-[ 編集]
キャア~♪と叫びたくなるような朝焼けですね\(^-^)/

焼けた赤のいろは、何とも言えないカラーです(^^)v

三枚目のショット!感動しました!
2014/09/18(木) 14:57 | URL | k2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
