やっぱり向かう

ここでは、「やっぱり向かう」 に関する記事を紹介しています。
滝を撮っているうちに雨が止んでしまったので、「野ヶ池」 に行こうとまた戻りました。
現地に無事到着。しかしすぐ雨。それでも怖い思いをしてたどり着いたのだから根性で撮らないととカッパを着て傘さして、しかも今日新しい三脚を初使用。未使用なので足を出すのに硬くて大変。それに前より重いので扱いがスムーズに出来ず泣きたい気分。30分くらい撮ったらかなり雨足が強くなり、冗談なしに帰れなくなったら大変と早々に引き上げました。
苦労したので、緑の色は最高の色が出たと思ってます。

苔むす1

苔むす2
コメント
この記事へのコメント
k2さんへ
雨の中苦労しました。しかしこの苦労水の泡です。やはりパソコンダメでしたので、このデータ残っていません。ショックです。
2014/08/25(月) 13:42 | URL | #-[ 編集]
苔の色がなんてきれいなんでしょう(^o^)/

大変な思いをされて撮影されたみたいですが、かいがありましたね(^^)v

実は私も地味に苔が好きです(*^^*)
2014/08/20(水) 17:22 | URL | k2 #-[ 編集]
CLと棒さんへ
ありがとうございます。
ここは何回も行きたくなりました。木の形が面白く、見る方向でもかなり雰囲気が変わります。
2014/08/15(金) 21:53 | URL | yosikoma #-[ 編集]
マイナスイオンがこちらまで届きました~(^-^)/
やっぱりこういう苦労をしないと、いい色が撮れませんね。
素晴らしいです。
2014/08/15(金) 11:10 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
