濁流の滝

ここでは、「濁流の滝」 に関する記事を紹介しています。
台風11号が去って、その後は夏らしい天気になると思いきや、毎日ぐづついた天気です。
12日も朝から雨。台風の時より激しいくらい降り続きました。主人は休み、おばあさんはディサービスでしたので、こんな機会に出かけないとと大雨の中大鹿村に行きました。前回行った「野ヶ池」 に向かいましたが、途中で大鹿村に 「大雨警報」 が発令されていることを知りました。とても迷いましたが、行くだけ行こうと山に向かいましたが、登れば登るほど雨が強くなり辺りは暗くなってしまい、怖くて引き返しました。
下ってきて「小渋ダム」 の少し下の滝がもの凄い勢いで落ちていたのでカメラに収めてきました。

小渋滝1

小渋滝3

小渋滝2
コメント
この記事へのコメント
k2さんへ
そうなんですよね。滝を前にすると性格がガラッと変わるんです。なんてそのままですよね。
2014/08/25(月) 13:39 | URL | #-[ 編集]
凄い迫力です(>_<)

苦労したかいがある、いつもの滝とは別世界の風景ですね(*^^*)

小柄の体型からは、想像もできないくらいの行動力に、脱帽です(>_<)
くれぐれも気をつけてくださいませ!
2014/08/22(金) 11:21 | URL | k2 #-[ 編集]
CLと棒さんへ
この滝は橋の上から撮っているので大丈夫です。ただ夢中になるとあと一歩と前に行きたくなるので要注意ですね。
2014/08/15(金) 21:50 | URL | yosikoma #-[ 編集]
これはまたドラマチックな描写ですね~😅
かなり身の危険を感じます。
何事もなくて良かったです。
想定外が事故ですので、くれぐれもお気をつけ下さい。
2014/08/15(金) 11:15 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
