円原川光芒

ここでは、「円原川光芒」 に関する記事を紹介しています。
7月21日、岐阜県山県市の 「円原川」 に霧と光芒を撮りに我が家を3時少し前に出発しました。目的地まで約3時間弱の道のりです。
現地では地元のYさんご夫妻が案内してくれました。主人のFBのお友達です。

霧はしっかり出ましたが、光芒は天気が曇りでしたので一瞬現れてすぐ消えてしまいました。もう少しはっきり出てくれると良かったのに残念です。周りはカメラマンばかり。20人位居たとおもいます。
円原2

一番はっきり見えた時
円原4jpg

2回目に出たとき
円原3jpg

少し上の場所で
円原5jpg

川原の石は苔むしています。
円原6jpg

円原7jpg

朝途中で撮ったねむの木
円原1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
皆さん横並びで三脚広げて撮影しています。この日も光芒の正面に場所取りしていた方4名が良く見えないと、私の前に移動して来ましたので、
「私の画角に入りますから左に寄ってください」 と叫びました。
2014/08/07(木) 11:13 | URL | yosikoma #-[ 編集]
なるほど~~。
ここは、光をドラマチックに撮れるところなんですね~~。^^
お写真からは、大勢の方々が撮られているとはわかりませんが、皆さんが夢中になられるのもうなずけます。^^
2014/08/06(水) 10:47 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
