鎌倉散策

ここでは、「鎌倉散策」 に関する記事を紹介しています。
6月6日夕方~8日まで横浜の親戚に行ってきました。こちらを出るときは晴れ、諏訪を過ぎた辺りから雨。丁度関東地方に大雨警報が出された時でしたので、ずーと雨ばかり。
それでも折角来たんだからと、いとこが鎌倉まで連れて行ってくれました。

「鶴岡八幡宮」 に行く道中で
鎌倉1

鎌倉2

蓮の花は無く葉ばかり
鎌倉3

鎌倉4

初めて見た 「鎌倉の大仏」
皆正面で記念撮影していたので、雨に濡れない屋根つきから撮影のため横顔のみ
鎌倉5

鎌倉6

鎌倉7
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
私は鎌倉初めてでした。雨もいいんですが、もう少し小降りでお願いしたかったです。
2014/07/13(日) 16:45 | URL | yosikoma #-[ 編集]
鎌倉なんて何十年も行ってないように思います。^^;
街撮りSnap。
いいですね。
フォトジェニックな街ですね。
2014/07/12(土) 21:02 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
