松川プール

ここでは、「松川プール」 に関する記事を紹介しています。
4月17日、飯田市内、近郊の桜は殆んど終わりになりました。そこで散った花びらを撮ろうと出かけました。

花びらがたくさん散って綺麗でないけれど1枚収めておこうと撮ったあと、強い風が吹きました。石の上に登って撮っていたんですが、その石の上を黒い物体が転がっていって池にポチャン
なんと私のレンズのフードではありませんか。腕を伸ばして池に入れましたが間に合わず、底に沈んでしまいました。
三脚で探しましたがダメでした。NDフィルター付ける時にはずしてそのまま置いてあったようです。

松川プール1

場所を変えて撮ろうとしたら、水におもいっきり漬けてしまったので三脚の足が動かなくなってしまい、上から撮れず思うように撮れなかったのでそうそうに帰ってきました。

松川プール2

松川プール3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
ここは来年再度挑戦です。
2014/05/12(月) 17:09 | URL | yosikoma #-[ 編集]
鯉もお花見を楽しんでいることでしょう。^^
2014/05/11(日) 23:41 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
