開田高原

ここでは、「開田高原」 に関する記事を紹介しています。
2月11日木曽開田高原に出かけました。
前日何処へ行こうかと考えて居るときに、天気予報で開田高原最低気温-18℃と出ました。それを見てここに行こうと決めました。
天気予報は当たりました。開田の「木曽馬の里」到着6時20分。気温-20℃。極寒の地です。暫く車から外に出るのをためらってしまいました。

6時40分。雲ひとつありません。
御岳1

6時55分。本日はこれ以上山は焼けませんでした。
御岳2

7時30分。指先が冷たくてレンズを変える気にならずやっと望遠にかえてアップで撮りました。
御岳3
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
私一人ではとても行く気にはなれませんが、主人が行くので、おかげ様で良い場面に遭遇できます。主人に感謝です。
2014/02/16(日) 17:23 | URL | yosikoma #-[ 編集]
>yosikomaさん
-20℃ですか~~~。
ものすごい寒さですね。
そういう中でしか撮れない写真ってあるような気がします。^^
2014/02/14(金) 23:44 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
