茶臼山霧氷

ここでは、「茶臼山霧氷」 に関する記事を紹介しています。
昨年ブログに茶臼山の樹氷と掲載しましたが、あれは霧氷のようです。
そこで、昨年より3回茶臼山に通いましたので、それぞれの日の霧氷の様子を掲載したいと思います。

2013年12月15日。
この日は曇りで太陽がなかなか顔を出してくれず、霧も濃かったです。
霧氷3

霧氷4

2013年12月22日。
天気は晴れと思っているとすぐ霧が出て、また太陽が出るといった感じで、めまぐるしく変わりました。
霧氷1

霧氷2

2014年1月11日
やはり天気は変わりやすかったです。霧氷の着きも昨年より少ないようでした。
霧氷5

霧氷6
コメント
この記事へのコメント
K2さんへ
写真展ありがとうございました。お蔭様で大盛況で終えることができました。
8日間会場にお通いでしたので、結構疲れました。
2014/02/04(火) 21:20 | URL | yosikoma #-[ 編集]
写真ありがとうございますm(__)m
クマシロホール行ってきました。
ワイドになると、また、景色が違って見えますね♪迫力がすごいです!
題名がすごいです!森の大王と白霊!さすがです!
2014/01/31(金) 21:03 | URL | k2 #-[ 編集]
CLと棒さんへ
ありがとうございます。
茶臼山もここの所の暖かさでは撮るものがありません。
2014/01/29(水) 11:52 | URL | yosikoma #-[ 編集]
うまいですね~~~。
最後の写真、迫力満点ですね。^^
2014/01/24(金) 23:47 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
