紅葉に雪

ここでは、「紅葉に雪」 に関する記事を紹介しています。
11月19日、紅葉を撮るように稲武あたりまで行く予定でした。ところがこの日は朝高い山に初冠雪がありました。期待をしながら冶部坂までいくと、別世界が目に飛び込んできました。
紅葉に雪がかぶりとても綺麗です。しかし車を止める場所がなく、一箇所でしか撮ることができませんでした。
もう少し時間をかけ歩いてでも撮っておくべきでした。とても悔やまれます。

冶部坂1

冶部坂2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
K2さんへ
丁度こういう良い時が土曜日、日曜日だと撮りに出かけることができますのでラッキーです。
2013/11/24(日) 20:11 | URL | yosikoma #-[ 編集]
雪ですかあ?やはりあちらははやいですね!
紅葉に雪なんて、瞬間を撮るって感じでぞくぞくしますね!

あか、きいろ、みどり、白、宝石箱\(^_^)(^_^)/
2013/11/23(土) 12:59 | URL | k2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
