秋空とススキ

ここでは、「秋空とススキ」 に関する記事を紹介しています。
赤蕎麦の朝日を撮ってから足を延ばして、諏訪の霧が峰と八島湿原に行きました。
霧が峰の辺りはススキがあちこちにあり何枚も撮りました。この日は秋晴れで良い雲も出ましたので、ススキと青空を撮ってみました。

ススキ1

ススキ2

ススキ3

ススキ4
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
毎日暑い日が続きますが、高原はすっかり秋の気配でした。
2013/10/08(火) 22:50 | URL | yosikoma #-[ 編集]
そうそう、最近、ススキの季節になってますね~~。^^
それに、青空に秋の雲が魅力的ですね。
2013/10/05(土) 23:34 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
