箕輪赤蕎麦

ここでは、「箕輪赤蕎麦」 に関する記事を紹介しています。
28日箕輪町の赤蕎麦に行きました。天気予報は快晴でしたが、残念な事に早朝雲が厚く太陽は顔出しません。
5時半だというのに、赤蕎麦畑はカメラマンが30人位は居たと思います。皆同じ方向向いて三脚たて待っていましたが、日の出の時刻過ぎても太陽は雲の中でした。

赤蕎麦1

一瞬太陽が見えました。しかし立つ位置が悪かったため、端に辛うじて入りました。
赤蕎麦5

その後はどんどん雲が増えてきます。
赤蕎麦3

それでも辛抱して待ったかいがあり、光芒が出ました。
赤蕎麦4


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
今年は結構NDフィルター使ってます。昨年は少し使用しましたが、使い方が悪く偉力をハッキするまでに至りませんでした。
慣れてくると明暗差があるときは便利です。
2013/10/08(火) 22:48 | URL | yosikoma #-[ 編集]
NDフィルター、活躍していますね~~。^^
欲しくなっちゃいます。
最初のは、不気味な予感がしますね。^^
最後、さすが、ばっちり撮られていますね~~。^^v
2013/10/05(土) 23:32 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
