またこの時期が

ここでは、「またこの時期が」 に関する記事を紹介しています。
今年もやって来ました。彼岸花の季節。毎年上手く撮れないのになぜか撮らないといけないような気になってしまい、今年も撮りました。しかし結果やっぱり難しくて悩んでシャッターなかなか押せなくてガックリでした。

彼岸花1

彼岸花2

彼岸花3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
そうなんですよね。彼岸花なら何処でもでなく、周りの雰囲気も大事になりますので、そういう場所探しが大変ですね。
2013/10/08(火) 22:42 | URL | yosikoma #-[ 編集]
彼岸花、撮ろうかな、と毎年思うのですが、身の回りの彼岸花で、カメラを向けさせる魅惑的なものがなくて、全く撮っていません。^^;
いつ撮ったのか、blogを振り返ってみたところ、5年も撮っていませんでした。^^;
2013/10/05(土) 23:13 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
