市田とうろう流し

ここでは、「市田とうろう流し」 に関する記事を紹介しています。
18日は「市田とうろう流し」でした。
当初行く予定ではなかったんですが、やっぱり行こうと言う事になり花火が上がりだしてから出かけました。知人のお宅に車を止めさせて頂き、主人は橋の上まで行って撮りましたが、私はいっぱいの人込みの中では場所探すだけでも大変だと思い、知人宅の駐車場の所から撮って見ました。
道を走る車のライトが線になり結構面白い感じになりました。

市田花火1

市田花火2

市田花火3
コメント
この記事へのコメント
仙人村のOさんへ
私も夜はなかなか出られないので、今年は市田の花火だけになりそうです。
2013/09/12(木) 12:16 | URL | yosikoma #-[ 編集]
CLと棒さんへ
ありがとうございます。
今年はいつもより上流で上げたようですので、この場所からグットでした。
2013/09/12(木) 12:14 | URL | yosikoma #-[ 編集]
市田の灯篭流し まだ見たことがありません。
丁度 時期的に出かけられないんですよね。
2013/09/08(日) 03:37 | URL | 仙人村のOさん #-[ 編集]
おおっ!
このパターンは初めて見ました~~。^^
新鮮な描写ですね~~。^^v
2013/09/02(月) 22:44 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
