桜シリーズ 最後

ここでは、「桜シリーズ 最後」 に関する記事を紹介しています。
先週の土曜日、 「駒つなぎの桜」 に行きました。
何度か行ってますが、桜が咲いている時季は、初めて。
あまりにも有名な桜なので、いつ行ってもカメラマンだらけ。こういう場所だと、ついつい遠慮してしまう
私なので、思うように撮れないんです。
でも、今回はちと強引に割り込んで撮ったよ~ (^J^)
着いてすぐ。ちょっと霧多し。

駒1

いい感じの霧になりました。
駒2


田んぼの写りこみを
駒3


また、霧が多くなりました。
駒4



角度を変えて、違う方角から。これだと 「駒つなぎ」 とは全然分かりません。
駒5


今年は、しっかり桜を撮ることができました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
刻々と変わる自然の光りや空気をいいタイミングでとらえられていて、バッチリですね。^^v
2008/05/05(月) 13:15 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
kanboさん
いつもありがとうございます。
私は、初めての入賞でしたので、やはり嬉しいですね。
2008/04/30(水) 17:56 | URL | yosikoma #-[ 編集]
おはようございます。

霧にけむる桜、水面に写る桜 とても素敵です。

先日村のフォトコン表彰式ではご主人ともども入賞されて
おめでとうございました。
2008/04/30(水) 04:26 | URL | kanbo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/70-b2e78b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
