土肥~下田へ

ここでは、「土肥~下田へ」 に関する記事を紹介しています。
二日目は、タクシーで観光しました。修善寺~土肥~下田のコースで回りました。

修善寺から名前は忘れてしまったが、山に登って行きました。雲がなければ正面に「富士山」が見えるそうです
土肥1

「象牙博物館」 とても細かい細工の物もあり見事でした
土肥2

「黄金崎」夕陽が当たると岩が黄金色に輝くのだそうです
土肥3

「堂ヶ島」洞窟の中まで入る舟に乗りスリル満天でした。座った場所が悪く洞窟の写真が撮れませんでした
土肥4

下田の「寝姿山」ロープーエィで登と、下田港が一望できます
土肥5

土肥8

あじさい園があり、終わり際でしたが、まだまだ綺麗でした。ゆっくり写真撮りたかったのですが、時間が無くて残念でした
土肥6

土肥7
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
ありがとうございます。
フジは結構ボケの機能がよくビックリです。
使いこなすと良いものが撮れそうですね。
2013/07/13(土) 22:32 | URL | yosikoma #-[ 編集]
旅の写真、堪能させていただいています。
フジの実力、十分に発揮されていますね~~~。
紫陽花の向こうに見える光の玉もばっちりでいいですね~~。^^v
2013/07/07(日) 23:03 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
