不易の滝

ここでは、「不易の滝」 に関する記事を紹介しています。
御嶽山の3合目半位のところに、「不易の滝」 「こもれびの滝」と二つの滝があります。
昨年の秋、「こもれびの滝」に来ました。しかしこの時、時間が無く、しかも雨が降ってきたので奥の 「不易の滝」まで行かずに帰ってしまい心残りでした。
新緑の時はどうかと思い今回訪れて見ました。この日は水量は少なめでしたが、苔むしたところに蜘蛛の糸のように流れてとても良い感じでした。
この流が出るように、シャッター速度を10秒くらいにして撮ってみました

不易の滝1

不易の滝2

不易の滝3

不易の滝4
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
初めて行った滝でしたが、とても気に入りました。晴れた時、雨の時にも行ってみたいです。名古屋から来たカメラマンの方が言ってましたが、冬も良いそうです。
2013/06/09(日) 20:03 | URL | yosikoma #-[ 編集]
3枚目、マイナスイオンが見てる者にも感じるような描写ですね~~~。^^
2013/06/08(土) 13:10 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
k2さんへ
この日は、水量が少なかったのでこのようになりましたが、次回は、違った写真が撮れる時行って見たいと思います。
2013/05/29(水) 11:37 | URL | yosikoma #-[ 編集]
蜘蛛の糸ですかあ
まさにその通りです白い滝の流れが、綺麗に浮き出ています(^_^)
2013/05/28(火) 15:47 | URL | k2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
