蓼科大滝

ここでは、「蓼科大滝」 に関する記事を紹介しています。
3月3日、前日蓼科滝の湯に宿泊しましたが、この日は何処に行こうかと悩みました。
前に聞いた「蓼科大滝」に行って見ることにしましたが、駐車場から少し歩いた所で、道が凍っていてツルツルになっていました。そこでアイゼンをつけ歩くこと20分。目的の滝に着きました。氷や雪がなければ10分で行けれるそうです。

苦労して歩きましたが、残念なことに滝はほとんど凍っていませんでした。
蓼科大滝1

蓼科大滝2

滝の手前に森がありますが、そこにはこのような大きな木が何本かありました。石を取り巻いています。
蓼科大滝5

蓼科大滝4
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
ありがとうございます。
2013/04/22(月) 16:39 | URL | yosikoma #-[ 編集]
迫力満点ですね~~。^^
2013/04/21(日) 23:19 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
K2さんへ
写真撮るにも体力が必要です。
この大きな木、新緑の頃もう一度撮ってみたいです。
2013/04/03(水) 21:54 | URL | yosikoma #-[ 編集]
やはり蓼科は寒いですね

せっかく頑張って歩いたのに、お疲れ様でした

でも、凄い 大木ですね 

圧倒されますo(^-^)o
2013/03/28(木) 10:15 | URL | K2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
