夕陽を求めて

ここでは、「夕陽を求めて」 に関する記事を紹介しています。
3月2,3日と中央アルプス千畳敷に宿泊して夕陽と朝日を撮る予定でした。
1日に雨が降り強風のためロープーウェーが止まってしまいました。2日朝電話で確認すると、昨日の雨が凍ってしまい、道路がアイスバーン状態でバスが上がれないとの事。昼まで待ちましたが開通の見込みないので予定変更せざるをえなくなりました。
急に変更と言っても準備も無く何処に行こうと思案の中、「蓼科」に宿を取り出かけてみました。
夕陽を撮ろうとうろうろしましたが、いい場所が見つからず、先月行った霧が峰の見晴台に。

蓼科山
蓼科夕陽1

見晴台の脇に作られた雪だるま
車で走行中でも目に入るので、皆さん足を止め記念撮影されてました
蓼科夕陽2

蓼科夕陽3

蓼科夕陽4
コメント
この記事へのコメント
K2さんへ
寒い中、美しい夕陽に魅せられて頑張って撮りました。撮り終わってから寒さが一段と増します。
2013/04/03(水) 21:48 | URL | yosikoma #-[ 編集]
雪だるま可愛い 

雪山に青空も素敵ですね 

夕陽の色がなんとも言えないですね

目の前の色が変わる瞬間に立ち会うのは、感動ですね 
2013/03/28(木) 11:32 | URL | K2 #-[ 編集]
仙人村のOさんへ
今年の冬は寒かったですが、その寒さに負けず頑張りました。
2013/03/12(火) 19:03 | URL | yosikoma #-[ 編集]
CLと棒さんへ
お忙しいのにそれぞれにコメント頂きありがとうございます。
本当に目で見るともっと夕陽がきれいです。
2013/03/12(火) 19:02 | URL | yosikoma #-[ 編集]
相変わらずのフットワークの良さで
まだまだ若いですね。
2013/03/12(火) 18:32 | URL | 仙人村Oさん #-[ 編集]
それは、残念でしたね。^^
でも、この雪原に映える夕陽がなんて美しいのでしょう。^^v
2013/03/10(日) 18:08 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
