ダイヤモンド富士

ここでは、「ダイヤモンド富士」 に関する記事を紹介しています。
3時頃山中湖半に到着。ネットで調べた場所に行くともの凄いカメラマンの数。皆富士山の方向向き三脚広げてスタンバイしています。我々も遅れてはと急いで場所確保。

この一角だけでざっと数えて200人以上いらっしゃいました。見渡せる範囲で600人位は居たんではないかと思います。
ダイヤモンド1

いよいよ太陽が下がってきました
ダイヤモンド2

ダイヤモンドのようになりました
ダイヤモンド3

ダイヤモンド4

まさしく「ダイヤモンド富士」です。
ダイヤモンド5

太陽は沈み、大勢のカメラマンたちも帰り、湖畔はいつもの静けさを取り戻したようです
ダイヤモンド6

コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
撮れました。普通に撮れましたが、初めて見るダイヤモンド富士に感動です。
2013/03/12(火) 18:53 | URL | yosikoma #-[ 編集]
見事にダイヤモンドですね~~~。^^
光条もいい感じでバッチリですね。^^v

2013/03/10(日) 20:05 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
butajackさんへ
私もダイヤモンド富士は初めて撮りました。雲がお邪魔でしたが、山の頂上に沈むのを目にした時は、何とも言えない感動でした。
しかしこの日のカメラマンの多さにはびっくりでした。
2013/02/27(水) 11:23 | URL | yosikoma #-[ 編集]
こんばんは~、yosikomaさん・・・。
オォーーーッ!ちょっと雲が邪魔でしたが
天気も良くちゃんと、撮れましたネェ~(^_^)v
僕が行った4日は、小雨が降ったり止んだりで
全くこの姿を、見ることができませんでした~。
やっぱりツアーと言うのは、日にちが決まっているので
運のみですかネェ~。
また日を改めて、リベンジしたいと思っています。
2013/02/25(月) 21:47 | URL | butajack-2 #DrEJAtdc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
