富士山撮影へ

ここでは、「富士山撮影へ」 に関する記事を紹介しています。
17、18日の一泊でカメラ屋さん主催の「美ヶ原撮影ツアー」の予定でしたが、人数が集まらなくて中止になってしまいました。そのため急きょ「富士山」に変更して、もう一組のご夫婦と4人で出かけました。朝は曇り空でしたが、昼頃にはとても良い天気になりました。
朝霧高原の中の「ふもとっぱら」キャンプ場にて池と富士山を撮って見ました。
この後は「山中湖」に急ぎました。
今日は「ダイヤモンド富士」を撮れるでしょうか?

朝霧1

朝霧2

朝霧3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
この日ちょっとしたアクシデントがあり、5DmarkⅢを使うことになり撮ってみました。やはり7Dとは少し違いますね。
2013/03/12(火) 18:50 | URL | yosikoma #-[ 編集]
最後の、手前の川のカーブが実に味がありますね~~。^^
2013/03/10(日) 20:09 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
