車進まず

ここでは、「車進まず」 に関する記事を紹介しています。
26日土曜日、雪が降る中「平谷大滝」に行って見ようかと出かけました。我が家の辺は少し積もっているくらいでしたが、平谷に入るとかなりの積雪でした。国道走っているうちはまだ良かったんですが、一歩わき道に入ると凄い積雪です。民家の終わるところまではなんとか車も進みましたが、ここで車は止まってしまい進むことができないのでユーターンし、橋の上から河原を撮りました。
車から降りると雪の中にボソとはまってしまい、膝くらいまで雪がありました。60cmはあったと思います。

平谷河原1

平谷河原2

平谷河原3
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
こんなに深く積もった雪の中は初めてでしょうか?
写真撮っている間にも見る見るうちに積もっていきました。
2013/02/06(水) 15:06 | URL | yosikoma #-[ 編集]
雪がすべてを真っ白につつみ、冬がそれだけ深まっていく感じが素敵ですね。^^v
2013/02/06(水) 00:05 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
k2さんへ
そうなんですよ。あの大雪に出掛けていったのに、翌日の快晴には何処にも行けれずガックリ。
その点男は良いですね。家の事等考えなくてもいいから、さっと出掛けてしまいます。
2013/02/01(金) 21:49 | URL | yosikoma #-[ 編集]
えー60ですかあ(*_*)

こちらはほうきで掃ける位の雪でしたが、同じ南信なのに凄いですねえ~o(><)o

あの日は超寒い{{(>_<;)}}日でしたが、さすがです 

行かれたんですねf^_^;
脱帽しました(^^ゞ
2013/01/30(水) 14:36 | URL | k2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
