大雪

ここでは、「大雪」 に関する記事を紹介しています。
家庭の事情で暫らくカメラを手にすることが無く、新年のご挨拶の後更新することができませんでした。
やっと撮影に出かけれるようになったら、14日は大雪警報発令
警報通り20センチ積もる大雪でした。
そんな雪の中を松川ダムの少し上まで行きました。着いた時は30センチ位積もっていましたが、40分位撮っているうちに5センチは積もったように思います。のんびり撮っていると車が出れなくなりそうなので慌てて帰ってきました。

大雪1

大雪2

帰って来てからの家のまわりの雪かきは雪が重くて筋肉痛になりました。
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
ありがとうございます。
私一人では、寒い中でかけないと思いますが、二人だと良い風景を撮って来ると羨ましいので、ついついつられて出かけて行きます。
2013/01/21(月) 22:05 | URL | yosikoma #-[ 編集]
頑張ってますね~~。^^

雪の風景は、やはりこのように新鮮なものがいいですね~~。
2013/01/20(日) 22:47 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
butajackさんへ
飯田では、こんな大雪は珍しいですよ。この雪の後、毎日最低気温がマイナス5度~8度です。今年は寒いです。寒さの中頑張って冬を撮りたいと思います。
2013/01/20(日) 22:28 | URL | yosikoma #-[ 編集]
いつものまゆみさんへ
今年も宜しくお願いします。
コメントの内容見て違うなって思いました。寒い冬ですが、寒さに負けずに頑張って撮りますね。
2013/01/20(日) 22:23 | URL | yosikoma #-[ 編集]
K2さんへ
そうなんですよ。この大雪は又あるか判らないので、この機会に撮らないとと出かけてしまいました。
撮っているときは夢中ですので気がつきませんが、後で主人と二人で
「おばかな衆だよな」と苦笑いです。
2013/01/20(日) 22:20 | URL | yosikoma #-[ 編集]
こんばんは~、yosikoma さん・・・。
う~ん・・・こういう景色は、こちらでは有り得ないので
ある意味・・、羨ましくも思います・・・。
この冬は寒さが厳しいので、雪国は大変ですよネェ~。
こういう景色をこの眼で、しっかり見てみたいけど
なかなか行く機会がありませんワァ~。
2013/01/20(日) 20:26 | URL | butajack #DrEJAtdc[ 編集]
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします!!

あの寒い雪の中を行くなんて、さすがyosikomaさん!すごすぎです(((^^;)

↓↓↓このコメントは私とは一切関係ないですから( ̄▽ ̄;)

2013/01/20(日) 13:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
あの日雪降りに出かけたんですね

さすがです 

でも、一面銀世界の写真は、今この時期にしか撮れない旬の写真ですねo(^-^)o

足元にお気をつけて 
2013/01/20(日) 12:59 | URL | k2 #-[ 編集]
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/ewfwhg
2013/01/19(土) 17:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
