姫宮神社の紅葉

ここでは、「姫宮神社の紅葉」 に関する記事を紹介しています。
11月に入り、里山の木々が色づき始めました。今年の紅葉は非常に綺麗です。
7日、10日、18日と3回姫宮に行きました。色づき~落ち葉まで色々楽しんで撮る事が出来ました。

11月7日・・・真っ赤になっている場所と色づきはじめで、赤、黄、緑と混じっている場所があります。
姫宮神社1
姫宮神社2

姫宮神社3

11月10日・・・一番見頃でした。赤、黄ととても色鮮やかです。
姫宮神社4

姫宮神社5

11月18日・・・今年の紅葉も終わろうとしています。葉がハラハラと散って赤の絨毯になりました。
姫宮神社6

姫宮神社7
コメント
この記事へのコメント
K2さんへ
紅葉は始まり、見頃、終わりとそれぞれに楽しめます。遠くは無理ですが近場は通えます。
今年は色づいてから結構長くもってます。
2012/11/23(金) 21:04 | URL | yosikoma #-[ 編集]
CLと棒さんへ
お忙しいようで残念ですね。
今年の紅葉昨年より楽しんで撮ってます。近場で行けれるので嬉しいです。
2012/11/23(金) 20:58 | URL | yosikoma #-[ 編集]
三回ですかあ!(^^)!

素晴らしいです~ww

通ったかいがありました(^_^)

最後の写真なんて、見事です~綺麗(☆_☆)
2012/11/22(木) 13:58 | URL | k2 #-[ 編集]
紅葉、なかなか撮れず、こちらで楽しませてもらいました。^^;

Filmで撮ろうとベルビアをセットしてあるのに・・・(泣)
2012/11/18(日) 23:18 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
