栂池自然園

ここでは、「栂池自然園」 に関する記事を紹介しています。
10月3連休の初日の6日に今年の紅葉を求めて「栂池自然園」に入って来ました。
ここは秋に訪れるのは3回目です。
しかし、何回来ても、広大なスケールの紅葉に撮らされてしまうと言う表現が適切かどうかは分かりませんが、何処をどう撮るのか迷ってしまい、結果平面的な写真になってしまいます。
この日は曇りで光を取り込むことが難しく、良い作品にはなりませんでした。

それでもその場では感動し、4時間も歩いたのでここに掲載いたします。

栂池1

栂池2

栂池3

栂池4

栂池5

栂池6

栂池7
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
いつもありがとうございます。
今年の秋も始まりました。今年は色が鮮やかだと聞きますので、今から楽しみです。
2012/10/30(火) 22:03 | URL | yosikoma #-[ 編集]
栂池、いいな~~。
そういえば、ここでワタスゲの写真を撮った記憶がありますが、掲載したっけな~~。^^;
sakiがここで撮ったセセリチョウの写真はメインページにあると思います。

雄大な自然、そして、大好きな栂の気の匂いが伝わってきましたよ~~。^^/
2012/10/28(日) 22:47 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
K2さんへ
今年も紅葉の季節になりました。沢山写真を撮りたいと思いますが、思って見ても、身体は一つ。
出来るだけ頑張りたいですわ。
2012/10/22(月) 21:35 | URL | yosikoma #-[ 編集]
きましたね 

紅葉の季節です

栂池!広大ですね

まさに目移りしてしまいそうですf^_^;
2012/10/22(月) 11:45 | URL | k2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
