冶部坂コスモス園

ここでは、「冶部坂コスモス園」 に関する記事を紹介しています。
16日(日)夕方冶部坂コスモス園に行きました。夕暮れとコスモスをと思い行ったのですが、園に入園したのが4時頃。閉園が5時でした。太陽は雲の中、コスモスは少々遅くて枯れた花が沢山あり写真撮るにはあまり綺麗でなかった。
しかたないので、風で揺れるもの、前ボケにオミナエシ、気に入るものが無かったんですが、一応撮ってきたので紹介します。

コスモス1

左側の道が入ったり、右側のグリーンの網やポールが入ったりと難しかったです。そのため色々を入れないように撮ったら、ススキの頭が欠けてしまいました
コスモス2

コスモス3
コメント
この記事へのコメント
K2さんへ
目で見るときは少々枯れていても自分が綺麗なところだけを見ているのでいいんですが、写真に撮ると全てが写し込まれるので咲き始めの方がいいんです。
2012/09/29(土) 16:54 | URL | yosikoma #-[ 編集]
私も先週、治部坂のコスモスをみましたo(^-^)o

枯れたのもありましたが、まだ咲いていましたf^_^;

花の満開時期とか難しいですね

でも、ピンクや赤や黄色のカラーが可愛い写真ですよ(^O^)/

すすきとか秋を感じる写真になりましたね(^_^)
2012/09/29(土) 12:30 | URL | k2 #-[ 編集]
CLと棒さんへ
花はどの花でも難しいです。コスモスも沢山咲いているとどう撮ったらいいか迷ってしまいます。又来年挑戦します。
2012/09/26(水) 21:08 | URL | yosikoma #-[ 編集]
パステルカラーがいいですね。(^.^)
コスモスのタイミングになかなか撮りに行けていません。(^-^;
2012/09/26(水) 06:37 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
