木曽馬

ここでは、「木曽馬」 に関する記事を紹介しています。
先月開田高原の蕎麦を撮影に行ったとき、馬が牛舎より出て、柵の中で食事中でした。

ここの馬は一日中草を食べているようです
開田馬1

顔を上げた写真が撮れないので、皆でそこらの草を取って柵の外に置いたり手で直接食べさせたりしました
開田馬2

下向いているので、カメラ任せで地面より撮りました
開田馬3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
K2さんへ
そうですね。馬は初めてかな?
ここの馬は飛び跳ねないので、ちょっと面白みがありませんでした。
2012/09/23(日) 13:37 | URL | yosikoma #-[ 編集]
生き物を撮るなんて珍しいです~ww
可愛いいなあ!(^^)!
青空に高原に馬なんて、絵になりますねo(^-^)o
2012/09/20(木) 16:28 | URL | K2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
