番所大滝

ここでは、「番所大滝」 に関する記事を紹介しています。
昨日(11日)私達夫婦と久しぶりにCLと棒さんの3人で乗鞍高原に出かけました。
乗鞍には、火山の噴火で出来た3つの滝があります。今回は3つ全部行きました。

7時半頃第一の滝「番所大滝(ばんどころ)」に到着。朝早いので見物客はどなたもいらっしゃらず貸切状態で撮影できました。

滝の全体
番所大滝1

あとは、一部分を切り取ってみました
番所大滝2

番所大滝3

番所大滝4

番所大滝5
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
こちらこそお世話になりました。
雨も降らずに一日お天気がもってくれて良かったですね。
滝は一部分を切り取る時、切り取り方によって変わった姿になりますね。いろんな滝を撮ってもまだまだって感じです。
2012/08/15(水) 22:32 | URL | yosikoma #-[ 編集]
さっそくUPされましたね。^^
昨日は、大変お世話になりました。
本当に、久しぶりに撮りに出かけられ、楽しい一時を満喫させていただきました。ありがとうございました。m(__)m

yosikomaさん、滝の写真はもうバッチリですね。

この滝の、2枚目にあるように岩の段々が実にフォトジェニックだと思いました。^^v
2012/08/12(日) 23:17 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
