待ちわびた春

ここでは、「待ちわびた春」 に関する記事を紹介しています。
ここ2日間は暖かい日が続きましたので、桜の便りが聞けそうです。
今は梅が満開ですので、撮って見ました。思うように撮れなくて同じ場所に3回も行ってしまいました。

4月7日 午後3時頃
梅と菜の花1

梅と菜の花2
4月8日 午後3時頃
今日は、畑の持ち主におことわりが出来、そばまで行けれたので、広角側で撮って見ました。

梅と菜の花3

梅と菜の花4

梅と菜の花5

4月10日 菜の花が7日より結構咲いてきていたので、花中心に撮って見ました。
同じ時間には行けれませんでしたので、この日は、午前10時頃です。

梅と菜の花6

梅と菜の花7
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
私もやっとボケの写真が撮れるようになりました。
2012/04/15(日) 17:07 | URL | yosikoma #-[ 編集]
甥っ子さんへ
私も6枚目気に入ってます。この写真が撮りたくて、三日間通ったんですから。
思うように撮れてラッキーです。
2012/04/15(日) 17:06 | URL | yosikoma #-[ 編集]
butajackさんへ
こちらも、今日で桜が満開になりました。開花はゆっくりでしたが、咲き始めたらとっても早く満開になってしまいました。
今年は沢山の桜は撮れない感じです。
2012/04/15(日) 17:04 | URL | yosikoma #-[ 編集]
まさに春爛漫。
菜の花の前ボケがいいですね~~。^^v
2012/04/14(土) 17:56 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
白・桃色・黄色のコントラストがイイですね。個人的には「6」がお気に入りです。いろんな草花たちが共存して、お互いに輝きあってる感じが伝わってきます。人間もそうあれるといいんですが・・・
2012/04/13(金) 21:31 | URL | 甥っ子 #-[ 編集]
こんばんは~、yosikomaさん・・・。
寒いそちらにもやっと、春が来ましたネェ~。
菜の花畑にカラフルな梅の花が、満開で春爛漫ですね・・。
以前ゴールデンウィークに、そちらに行ってサクラを撮影しました。
これからドンドン色んな花が、咲き始めますネッ・・・。
2012/04/12(木) 20:52 | URL | butajack #DrEJAtdc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/546-d2df49bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
