冬の滝

ここでは、「冬の滝」 に関する記事を紹介しています。
ここ2日位は春の日差しを感じます。
ブログお休み中に撮った写真をアップします。

1月の終わりの一番寒い時の 「下條鎮西の大滝」
足元の石がツルツルで怖かったけれど、夢中で撮ってしまいました。
冬の滝1

冬の滝2

冬の滝3

この2枚は 「清内路の姿見の滝」
2月5日に行ってます。こちらもしっかり凍っていて、滝つぼまで降りて見上げて撮って見ました。
しかし、水の流れがあり、上からの水滴がレンズについて思うように撮れませんでした。
冬の滝4

冬の滝5


コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
ありがとうございます。
こんなに真下で撮ったのは初めてです。
2012/03/17(土) 21:03 | URL | yosikoma #-[ 編集]
Oさんへ
いつもの年より、氷がしっかり張ったと思います。
2012/03/17(土) 21:02 | URL | yosikoma #-[ 編集]
K~Kさんへ
冬の滝や渓流は、色々の氷の形がありとっても面白いです。
2012/03/17(土) 21:01 | URL | yosikoma #-[ 編集]
下から見上げたところが、ものすごい迫力ですね。
何段にもなっていて、まさに自然の芸術。^^v
2012/03/11(日) 11:59 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
今年の冬は例年以上に寒かったんでいつもと違った滝の表情がみられたんではないでしょうか。
2012/03/11(日) 05:03 | URL | 仙人村のOさん #-[ 編集]
脱帽です滝ツボまで降りて見上げてですか(☆_☆)さすがです~
行動力抜群です!氷柱がこちらに向かって迫って来るみたいで、迫力満点です(*_*)

ゴリラ顔の氷が楽しいO(≧∇≦)o

ブログ復活おめでとうございますm(__)m
2012/03/09(金) 16:30 | URL | k~k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/540-d8b6266d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
