あと少しだけ

ここでは、「あと少しだけ」 に関する記事を紹介しています。
約一ヶ月半ぶりの更新です。
実家の父、我が家の義母と続けての入院で、暫し写真の事は忘れていました。
3月になりやっと元の生活に戻りました。

ただ今、私は冬眠から覚めたような状態です。気候もすっかり春めいて来ましたので、そろそろ活動しようかと思います。3月3日まずは電車撮って見ました。

飯田線を走っている電車 「119系」です。
3月16日をもって、姿を消してしまうそうです。とても寂しいです。
119系1

「119系」の後を走る 「313系」です。
119系2

残念ながら、この日は、中央アルプスは、上半分が雲の中でした
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
お互いにそういう年齢なんでしょうね。
落ち着いて時間ができるのをお待ちしております。
2012/03/17(土) 20:59 | URL | yosikoma #-[ 編集]
お疲れ様です。
我が家も、同様な状況があり、まだまだ通常の生活へ戻れていません。
お互い、頑張りましょう。
2012/03/11(日) 11:57 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
K~Kさんへ
お互い自分の健康に気をつけて毎日を頑張りたいですね。
写真を見てくださる方がいらっしゃるだけで、元気になります。
いつもの私に戻りましたので活動開始します。
2012/03/08(木) 17:19 | URL | yosikoma #-[ 編集]
butajackさんへ
ありがとうございます。
忙しい時の方が時間の使い方うまく使っている気がします。
無理をしないように、空いた時間に写真を撮っていきたいと思います。
2012/03/08(木) 17:15 | URL | yosikoma #-[ 編集]
甥っ子さんへ
時々電車撮りますので、その時はまたいろいろ教えて下さいね。
2012/03/08(木) 17:11 | URL | yosikoma #-[ 編集]
ホントにお疲れ様でした

あたしもイロイロあり、ブログが滞っています

親が歳老いて来たら、大変は大変ですが、ストレス解消に、写真は撮り続けて下さい

電車!貴重な一枚ですね 
いつもポジティブに行動されるyosikomaさんを目標にがんばりますp(^^)q
2012/03/07(水) 21:26 | URL | k~k #-[ 編集]
こんにちは~、yosikomaさん・・・。
色々とご苦労されてお疲れ様でした・・・。
これからは趣味のお写真を、また存分楽しまれるとイイですよ・・。
まだ自分の健康なうちに、僕も色々としたいことがあります。
yosikomaさんも、お身体には十分注意され
好きな撮影を一緒に、楽しみましょう~。
2012/03/07(水) 12:58 | URL | butajack #DrEJAtdc[ 編集]
119系に思い入れが強いわけではありませんが、ずっとあった物が無くなるのはやはり寂しいものです・・・今度主力になる213系・313系達も、色々撮ってやって下さい。
ちなみに313系にも、ワンマン用の2両編成と、普通の3両編成のがありますよ。撮り比べも面白いかもね~
2012/03/06(火) 22:54 | URL | 甥っ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/539-82c21b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
