浅草散策4

ここでは、「浅草散策4」 に関する記事を紹介しています。
これからは、段々 「スカイツリー」 に近づいて行きます。

ツリー1

ツリー2

ツリー3

ツリー4

ツリー5

ツリー6

ツリー7

いつもは、自然の中で、風景と向き合ってじっくり撮っているので、都会の人込みの中でのスナップ撮影、難しかったけれど、とても楽しかったです。
三脚使ってじっくり撮るのもいいですが、たまに手持ちで感じたままを気楽な気持ちで撮るのもいいものです。
この後、「築地」 に行って美味しいお寿司をお腹いっぱい頂き、帰途につきました。
コメント
この記事へのコメント
K~Kさんへ
久しぶりの東京
写真撮影も良かったですが、築地のお寿司も最高でした
2012/01/05(木) 13:51 | URL | yosikoma #-[ 編集]
甥っ子さんへ
正月は顔見れて嬉しかったです。
今年も無理をしないように、写真撮りますね。
2012/01/05(木) 13:49 | URL | yosikoma #-[ 編集]
Oさんへ
スナップ写真も意外に面白いですね。
2012/01/05(木) 13:47 | URL | yosikoma #-[ 編集]
CLと棒さんへ
やはり、青い空には雲がないと画になりませんね。
2012/01/05(木) 13:46 | URL | yosikoma #-[ 編集]
最後の屋形船とスカイツリーと雲の写真、いい雰囲気です(^_-)-☆
下町にはなんとも言えない情緒がありますね(^人^)

いいなあ(^O)=3あたしも築地に行きたいなあ\^o^/
2011/12/28(水) 12:55 | URL | K~K #-[ 編集]
今年も一年、素敵な写真をありがとうございました。夫婦で楽しませていただきました。
江戸の象徴も様変わりしたように、時代も刻一刻と移り変わり生きにくい世の中になりましたが、変わらず元気に行きましょう♪
来年も、ご夫婦で写真撮影に奔走して下さい(^^;)・・・くれぐれもお気をつけて。
2011/12/27(火) 14:59 | URL | 甥っ子 #-[ 編集]
東京に又撮影スポットが出来ましたね。
いろいろな方面から狙えるから面白そうです。
2011/12/25(日) 03:43 | URL | 仙人村のOさん #-[ 編集]
こういう写真を爽快というのではないでしょうか。^^

爽やかな青空にそびえ立つスカイツリーは、凛々しいですね~~。^^

また雲の出具合もにくいですね。^^
2011/12/23(金) 19:36 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/532-6feca856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
