苔むす岩と渓流

ここでは、「苔むす岩と渓流」 に関する記事を紹介しています。
阿寺渓谷の遊歩道の中ほどで、道から山一つ降りて行った場所に苔むした岩があります。
遊歩道からは外れているので、山を降りました。普通ならこんな急斜面降りませんが、眼下に綺麗な景色が見えていると、どうかしてあそこまで行きたいと言う衝動にかられてしまいます。

下まで降りるととても良い感じです。色々撮ってから帰ることに。まさにどうやってここまで来たのって感じで、行きはヨイヨイ、帰りは・・・でした。

良い写真撮るには体力と勇気がいりますね。

苔むす1

苔むす2

苔むす3


コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
いつもありがとうございます。
つい2ヶ月くらい前は、私はダメだなーって感じて、写真を続けられるかと悩んでしまいました。
このような嬉しい励ましを頂くとよし頑張ろうと言う気持ちになれます。
2011/07/29(金) 14:24 | URL | yosikoma #-[ 編集]
う~~ん。@@
達人の域に達していますね~~。
素晴らしいです。^^v
2011/07/28(木) 22:34 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/482-e97efdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
