梅咲いた

ここでは、「梅咲いた」 に関する記事を紹介しています。
二週間かかって、カメラが修理から戻ってきました。結果何処も悪くないとのこと。
それじゃ早速撮って見ようと、15日に出かけました。
ところが、1枚撮ったらやっぱりだめ。カメラ本体でなく、レンズのようです。
広角レンズだとだめです。マクロレンズに変えて撮りました。
しかしこの後、大風邪をひき、三日間寝込み、その後もはっきりせず、一週間ぐずぐずしてました。
やっとブログ再開です。

梅1

マクロは初めて。思わず息まで止めてしまいそう。

梅2


梅3


梅4
コメント
この記事へのコメント
素朴な梅の感じがでていていいですね。後ろの光のボケも良い感じです。
2008/03/27(木) 22:11 | URL | yujima #-[ 編集]
Oさん
体調整えて、今度の土、日は写真撮りたいです。
2008/03/27(木) 09:55 | URL | yosikoma #-[ 編集]
風邪をひかれていたんですね。春先急に気温が上がったりで
体調崩しやすいですね。

カメラではなくてレンズでしたか。
調子悪いと気分が悪くて 写欲が失せてしまいますね。
2008/03/26(水) 05:08 | URL | Oさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/48-9ce3900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
