雨の駒つなぎの桜

ここでは、「雨の駒つなぎの桜」 に関する記事を紹介しています。
今年も行きました。
5月1日、朝から雨。「雨だーさあ行くぞー」と阿智村の「駒つなぎの桜」に出発。雨なのでお昼少し前に現地へ
さすがにカメラマンも4、5人でした。
駐車場から歩き出した時は雨が止んでいたので、傘持たずに行ってしまいました。撮り始めてから雨が降り出し、かなり強い時間もあり、撮るのにも大変でした。

桜まで霧が下りてきませんでした
駒つなぎ1

この頃は、写りこみも綺麗でした。この後雨が降って全然だめでした
駒つなぎ2

駒つなぎ3

駒つなぎ4



コメント
この記事へのコメント
K~Kさんへ
色々の天気で撮影すると、それぞれの良さがあります。
2011/05/11(水) 13:23 | URL | yosikoma #-[ 編集]
horusさんへ
山の中の標高の高い場所ですので、里より一ヶ月近く咲くのが遅いです。
2011/05/11(水) 13:20 | URL | yosikoma #-[ 編集]
CLと棒さんへ
何回行ってもとても難しい桜です。
だから毎年行ってしまうんでしょうね。
2011/05/11(水) 13:17 | URL | yosikoma #-[ 編集]
最初のは霧が綺麗ですね雨模様のもまた、感じが違いますわざわざに出掛ける価値がわかりますp(^^)qは枝ぶりで感じが違って見えますね花の命は短いけれど、旬を撮る心いきに乾杯
2011/05/09(月) 05:12 | URL | K~K #-[ 編集]
いい感じの桜ですね~~!!
しかし未だ桜が楽しめるなんて
羨ましいですよ~~♪
2011/05/08(日) 23:34 | URL | horus #-[ 編集]
駒つなぎのさくらはどことなく儚い感じがしますね。
篠笛の音が聞こえてきそうな雰囲気ですね。^^
2011/05/08(日) 10:36 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/458-6d71078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
