庭の花

ここでは、「庭の花」 に関する記事を紹介しています。
大地震から2週間が経とうとしています。
放射能汚染から、野菜、水と制限や規制が出て、世の中は大変な事になっています。
次々に起こる難題に、復興の遅れもあり、被災地の方々は大変なご苦労があると思います。

今、私達が出来ることはなんでしょう?
私は、何も出来ませんが、風評に惑わされず、普通の暮らしをしていたいと思います。

そんな中で、心落ち着かせ、庭の花をマクロレンズで撮ってみました。

だいぶ開いた福寿草
庭の花1

庭の花2

小さく咲いたクロッカス
庭の花3


コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
マクロ、修行が足りないと主人に言われましたので、今年は頑張らないといけません。
2011/04/10(日) 21:45 | URL | yosikoma #-[ 編集]
MACROの季節ですね~~。^^
2011/04/09(土) 22:23 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
K~Kさんへ
マクロレンズに挑戦しましたが、楽しい世界を覗けれておもしろいですが、このレンズを使いこなすには、そうとうの時間がいりそうです。
2011/03/28(月) 14:20 | URL | yosikoma #-[ 編集]
Oさんへ
ここの所、本当に寒い毎日ですね。
早く桜が花開く陽気になってほしいです。
2011/03/28(月) 14:17 | URL | yosikoma #-[ 編集]
福寿草の黄色にクロッカスの紫に、春ですね花はほんと癒されますアップに撮ると面白いですね
2011/03/28(月) 12:42 | URL | K~K #-[ 編集]
やっと花が咲き出しました。
と思ったら昨夜は雪が降りました。

東北地方の被災地の皆さんのことを思うと何とも言えませんね。
一日も早い復興を願うばかりです。
2011/03/26(土) 04:22 | URL | Oさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/436-b1941cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
