大雪まじか?

ここでは、「大雪まじか?」 に関する記事を紹介しています。
高山市内の古い町並み。
着いた頃はこの程度の雪でした。

町1


たちまち積もってきました。

町2

うあー大変。どんどん降ってきた。
皆さん買い物どころでなくなってきました。

町3


私たちも写真撮っている場合ではなくなりました。
早く帰らないと大変です。
実際、一般道でなく、自動車道を走って来たら、フロントガラスに着いた雪は凍ってしまい、ワイパー使えず、途中13キロも渋滞にはまったりで、大変でした。
後で知ったんですが、ここの自動車道は日本の自動車道の中で、一番海抜の高い所を走っていたんです。無事で帰宅でき良かったで~す。(ほっ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さん
ありがとうございます。
以前でしたら、人が邪魔って感覚でしたが、今回のように撮れるようになったのは、成長したかな。
2008/03/08(土) 10:09 | URL | yosikoma #-[ 編集]
すごい雪ですね。
人物が入ると、一段とリアルですね。^^;
フォトコンにチャレンジしてみてはいかがですか?^^v
2008/03/07(金) 20:39 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/43-0e3054e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
