下栗の里

ここでは、「下栗の里」 に関する記事を紹介しています。
下栗の里初めて撮影しました。
雲と山がきれい。山が幾重にもなり、山深さを感じます。

下栗1


下栗2


下栗3


この時もシャターが下りなくなり、夕陽が沈んでからが撮れませんでした。
昨日、高山に行きましたが、ここでも同じようになってしまいましたので、修理に出しました。
高山の写真は後日アップします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さん
23日に高山へ行った時も、カメラは途中でだめでした。
ここだと構図を決め、さあ撮るぞとなると、「あ~まただめ」ってなってしまいます。
撮りたいときに撮れないので、すごーくショックでした。
そんな訳でいよいよ修理に出しました。
2008/02/25(月) 12:18 | URL | yosikoma #-[ 編集]
やはり下栗はいいですね。
日暮れの赤く染まっていくところが素敵です。
その後、Cameraはいかがですか?
2008/02/24(日) 23:19 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/41-1ee23cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
