平湯紅葉

ここでは、「平湯紅葉」 に関する記事を紹介しています。
15、16日で6月にも行った、奥飛騨「新穂高温泉」に行ってきました。
今年の紅葉はやはり例年より一週間くらい遅いようです。
途中、平湯から山道に入り、「平湯峠」 まで行きました。ここは、岐阜県側から乗鞍に登る「スカイライン」のマイカー規制が始まる所です。

峠について、周りの景色に感動して、カメラ等用意をしている間に、曇ってきて、あっと言うまに霧がでてしまった。しかたなく、車で下りながらいろいろ撮ってみました

平湯峠1

平湯峠2

平湯峠3

平湯峠4

平湯峠5




コメント
この記事へのコメント
Oさんへ
季節の変わり目で少々風邪ひきましたが、たいした事無く行ってこれました。
2010/10/25(月) 22:19 | URL | yosikoma #-[ 編集]
CLと棒さんへ
ありがとうございます。
赤の紅葉ではなく、黄色も良いですね。
2010/10/25(月) 22:16 | URL | yosikoma #-[ 編集]
こんばんは。

すっかり紅葉の季節なんですね。

4枚目 迫力があって良い感じです。
相変わらずのフットワークのよさに感心です。
2010/10/24(日) 00:26 | URL | Oさん #-[ 編集]
3枚目、いいですね~~。

最後のも、紅葉した葉の背景の苔むした感じが素敵です。^^
2010/10/23(土) 23:47 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
K~Kさんへ
あれ、失礼しました。ブログと違うものと思い持って行きませんでした。また届けます。
2010/10/21(木) 15:24 | URL | yosikoma #-[ 編集]
紅葉って本当綺麗ですね黄色に赤にオレンジに光り輝いてますね白駒池の有難うございましたボートのがほしかったんです
2010/10/21(木) 14:15 | URL | k~k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/389-afdcc27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
