横谷渓谷

ここでは、「横谷渓谷」 に関する記事を紹介しています。
白駒池の帰り、紅葉には早かったけれど、茅野の横谷渓谷に寄って見ました。
ここは、何回訪れることか
オールシーズン行っているが、その都度楽しませてくれる場所です

乙女滝・・・今回は少し上に登ってみたが、足場が安定しないので、前の草等邪魔でうまく撮れず、下の方を撮ったものになってしまった
横谷1

横谷2

渓谷の流を撮ったんですが、日のあたる時と、4枚目は日が陰ったものです。水の色が違います
横谷3

横谷4

横谷5




コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
まさかあそこでお行き会いするとは思いませんでした。
この渓谷は何回来ても、その都度違う顔をしてくれるので良いです。
2010/10/25(月) 22:15 | URL | yosikoma #-[ 編集]
ここの、石の色ほんとにいい感じですよね。^^

お行き会いするんじゃないかと予感していました。^^
2010/10/23(土) 23:51 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
ここの、石の色ほんとにいい感じですよね。^^
2010/10/23(土) 23:49 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
k~kさんへ
紅葉と絡めて滝を撮りたいと思いますが、近場はまだ紅葉してないので待機中です。
2010/10/19(火) 13:11 | URL | yosikoma #-[ 編集]
甥っ子さんへ
ありがとうね。
先日も、平湯峠で大丈夫かな?っと不安になったので、防災用のサイレンを時々鳴らしながら撮りました。
2010/10/19(火) 13:08 | URL | yosikoma #-[ 編集]
大好きな滝の写真ですね本当、水の色が違うんですね迫力ある滝の写真ですね
2010/10/18(月) 21:18 | URL | k~k #-[ 編集]
カメラマンにはもってこいの季節、素晴らしい写真をを楽しみにしてます。
あちこちで話題になってるけど、熊さんに出会わないように気をつけて!
2010/10/18(月) 17:24 | URL | 甥っ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/388-72b9b87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
