売木蓮池

ここでは、「売木蓮池」 に関する記事を紹介しています。
14日朝6時半に冶部坂高原到着。
スキー場にユリとキバナコスモスが咲いているので、霧が出ている中撮ろうと思いました。

ところが、今年から、いたる所に網が張ってあり、中に入れません。
開園8時半だそうで、それまでは入る事が出来ません。
せっかく早起きして朝食のおにぎり持参できたのに・・・

その間に売木の蓮池まで行って来るかと車走らせ、30分。

蓮池1

蓮池2

蓮池3

蓮池4

蓮池5

今年は来れないかと思っていましたが、撮れてよかったです。






コメント
この記事へのコメント
K~Kさんへ
綺麗な花ですが、その中でも、写真に収めて綺麗に見えるのを探すのが一苦労です。
ここは、今年が一番花が沢山でした。
2010/08/20(金) 15:16 | URL | yosikoma #-[ 編集]
凄い行動的ですねまだ入れなければ、売木ですか素敵です蓮池行ったことないけど、綺麗ですね白は良くみますが、ピンクは、余り見たことないですなんて品のある花なんでしょう花瓶に飾った花にはない、生き生きした、色ですね
2010/08/19(木) 19:30 | URL | k~k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/367-f0fe27de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
