一日写真講座に参加

ここでは、「一日写真講座に参加」 に関する記事を紹介しています。
3日に、信南交通のはーとべるツアーの一日写真講座に参加しました。

今回は、「白馬岩岳」のゆり園

私は、花を撮るのが苦手ですが、そんな私でも、頑張って撮ったつもりです。
ゴンドラリフトで8分。山頂まで行きました。
丁度タイミングよく、白馬三山の頭が見えました。

白馬三山1

白馬三山2

本来なら、このブナ林にゆりが咲いているところを撮影する予定でしたが、少し早くて残念ながらつぼみでした。
白馬三山3

日当たりの良い所は、満開過ぎていて、綺麗なゆりを探すのに一苦労
白馬三山4

白馬三山5


コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
そうですね。
最近、コマーシャルしてますね。
県内、訪れてない所でも、いっぱい良い場所がありそうです。
2010/08/10(火) 17:08 | URL | yosikoma #-[ 編集]
これ、テレビで宣伝しているユリ園ではありませんか~~~。
「へ~~、行って見たいな。」と思っていたところです。

岩岳は、冬しか行ってません。^^;
2010/08/10(火) 15:35 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
butajackさんへ
本当にそうなんです。
このときだけ、山の頭まで見えただけで、20分後には雲の中でした。
運が良かったです。
2010/08/07(土) 12:00 | URL | yosikoma #-[ 編集]
こんばんは~、yosikomaさん・・・。
やっぱ高い山々は、綺麗ですネェ~。
残雪のある山を見ると、とても落ち着きます・・。
百合の花がイマイチだったようで、残念でしたが
綺麗な白馬三山が見えたから、良かったのでは・・・?
天気が悪いとこれらも、眺めることもできなかったでしょうに・・。
ラストのオレンジ色した百合が、誇らしげに輝いてますね~。
2010/08/05(木) 20:55 | URL | butajack #DrEJAtdc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/362-e21452b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
