水神橋花火

ここでは、「水神橋花火」 に関する記事を紹介しています。
昨夜は、いたるところで、花火が上がっていましたが、我々は「水神橋」 の花火に行きました。

写真を通して知り合ったご夫婦と4人で張り切って出かけました。
先週下見までしたので、撮る場所はなからの所があったのですが、車が止めれません。
そこまで考えていませんでした。

しかし、そこが田舎ですね。一軒のお宅に頼んだら、気持ちよく止めさせてくれ、しかも畑から写真も撮らせて頂きました。

見晴らしが良く、飯田の街の灯りが入り、自分が撮りたいと思っていた通りのアングルで撮ることができました。

水神橋花火1

水神橋花火2

水中花火
水神橋花火3

ナイアガラ
水神橋花火4

水神橋花火5

水神橋花火6

水神橋花火7

花火が上がる前に撮った夕陽
水神橋花火8





コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
昨年は、花火は全滅。ガックリ。
今年こそはと、気合が入っていましたので、自分でもちょっと嬉しかったです。
2010/08/10(火) 17:11 | URL | yosikoma #-[ 編集]
ブラボ~~~!

背景に飯田の街の明かりを入れて、お見事としか言いようがありません。

ちゃ~~~んとイメージして撮られているあたり、さすがですね~~。

もしかしたら、私はご一緒した時又の花火以来とっていないかも知れません。^^;
2010/08/10(火) 15:38 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
K~Kさんへ
昨年は、失敗に終わりましたので、今年は少々気合が入りました。
私の日ごろの行動力にものを言わせ、図々しく駐車場までお借りして、有り難いかぎりでした。
写真撮っていると、色々のご縁があり楽しいですわ。
2010/08/04(水) 11:57 | URL | yosikoma #-[ 編集]
Oさんへ
やはり、暗い場所は事前のロケハンと、早めの行動ですね。
明るいうちに行って、暗くなるのを待つくらいの余裕がほしいです。
2010/08/04(水) 11:52 | URL | yosikoma #-[ 編集]
すみません同じコメント二つ入っちゃいました追伸夕焼け綺麗ですおんな全開ですね
2010/08/03(火) 10:37 | URL | K~K #-[ 編集]
ベストな場所で撮ったんですね素晴らしい写真です暗闇に浮かぶ町の明かりと花火が素敵です夏が来たなあって感じで、旬を撮るって、素敵ですね
2010/08/03(火) 10:30 | URL | K~K #-[ 編集]
流石に事前に下調べしただけのことはありますね。
自信作にも納得です。
絶妙の構図といっていいでしょうか。
2010/08/02(月) 19:52 | URL | Oさん #-[ 編集]
ありがとうございます。
花火は、天竜川の河川敷で上げてますので、それよりかなり高台から撮っています。
2010/08/01(日) 21:01 | URL | yosikoma #-[ 編集]
こんにちは~、yosikomaさん・・・。
ウワァーーーッ!上手く花火を、撮られていますネェ~。
でもこれって、何処か高い所からの撮影・・・?
背景に街の明かりが見えるのが、何とも味がありますネッ・・・。
思い通りに撮れたとの事で、作品も素晴らしいです~。
2010/08/01(日) 16:06 | URL | butajack #DrEJAtdc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/361-aa623d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
