平谷大滝

ここでは、「平谷大滝」 に関する記事を紹介しています。
平谷の道の駅より、飯田方面に国道を2分走ると、左に入る道がある。そこより山側に10分くらい入った道沿いに車を止める。
そこから徒歩5分の場所にある。

前から、道の駅にある周辺の地図で気になっていたんですが、トイレ休憩するときは、家に早く帰らないとと思う時間帯ばかりで、なかなか寄り道できませんでした。

平谷大滝1


平谷大滝2

平谷大滝3

全体はこんな感じです。
落差も結構あり、水かさが多かったので、迫力がありました。
平谷大滝4


コメント
この記事へのコメント
K~Kさんへ
そうなんですよ。流が階段のようになっていたので、それが撮れればと思い撮ってました。
2010/07/28(水) 13:24 | URL | yosikoma #-[ 編集]
綺麗です真っ白い滝が、階段のようです写真を見るだけで、涼しげですね夏にピッタリの場所ですね
2010/07/26(月) 18:11 | URL | k~k #-[ 編集]
Oさんへ
地名がわからずすみません。
道の駅より国道を飯田方面に向かい、右手になります。
2010/07/26(月) 13:20 | URL | yosikoma #-[ 編集]
butajackさんへ
ここで撮影している間は、別世界くらい涼しかったです。
水がたくさんあったので、スローシャッターのほうが、雰囲気がでますね。
2010/07/26(月) 13:18 | URL | yosikoma #-[ 編集]
平谷のどの辺りでしょうか?

高嶺山への道から入ったところ?
それとも反対のうつぼのほうめんでしょうか?

この暑さのなかではこういうところに居たいで~す。
2010/07/25(日) 15:15 | URL | Oさん #-[ 編集]
こんばんは~、yosikomaさん・・・。
夏はこういう所で、マイナスイオンいっぱい吸って
撮影もいいですよネェ~。
でもこれだけ暑さが続くと、どうしても億劫になり
撮影すら出かける気になれません・・。
2~4枚目は、見事に糸状になっていて
キレイに撮れていますネェ~。
2010/07/24(土) 23:42 | URL | butajack #DrEJAtdc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/358-d5c99727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
