いよいよ旅も終わり

ここでは、「いよいよ旅も終わり」 に関する記事を紹介しています。
三日間の旅もいよいよ終わりです。
今回は雨にあわず、天気に恵まれ、しっかり写真を撮ることができました。
写真撮影だけでなく、良いお宿にもめぐり合え、しっかりリフレッシュできました。

3年前の旅行で出会った滝。白骨温泉の中にある「龍神の滝」
前回は写真始めたばかりで、どう撮れば良いか迷い、納得いくように撮れませんでしたので、もう1回行って見たいと思ってました。

滝事態は大きくもなく、流が急でもありません。ただ真ん中の部分がとてもおもしろいと思います。
今回は、その部分に日が当たっていたので良い感じになりました。


龍神の滝1

龍神の滝2

龍神の滝3

白骨温泉の帰り、乗鞍岳を
乗鞍岳

最後に、途中のため池で撮ってみました。
ため池

三日間の旅をブログで紹介するのに、一ヶ月もかかってしまいました。
お付き合いして御覧頂いた方に感謝いたします。
こんな長い撮影旅行は多分また3年後でしょう。その時は何処に行けるでしょうか?
それまでに、今以上良い写真が撮れるようにしておかないとです。
コメント
この記事へのコメント
K~Kさんへ
ありがとうございます。
撮っている時は、滝の勢いをそんなに感じなかったんですが、写真見ると、結構大きな滝に見えますね。
2010/07/08(木) 22:28 | URL | yosikoma #-[ 編集]
滝の写真は、光り輝いてて素敵ですね
滝の勢いが、画面から感じられます!苔の色も水に映えて綺麗です

マイナスイオンを思いっきり吸って、癒されますね
2010/07/07(水) 15:55 | URL | k~k #-[ 編集]
まゆみさんへ
今回の旅行は、今までで、一番恵まれていたと思います。
毎日暑いと、滝等撮って、涼しくなりたいですね。
2010/07/05(月) 17:05 | URL | yosikoma #-[ 編集]
butajackさんへ
ありがとうございます。
私も滝、渓谷は好きで撮りますが、ついつい、あれもこれもと欲ばりにいろいろの被写体を入れてしまいがちです。主題を選ばないとダメですね。
2010/07/05(月) 17:03 | URL | yosikoma #-[ 編集]
Oさんへ
昨日は写真展にご来場頂きありがとうございました。丁度家に帰って来た時で失礼しました。
そうですね。今回の旅行は結構良いものが撮れました。
2010/07/05(月) 16:58 | URL | yosikoma #-[ 編集]
撮影旅行、お天気がよくて良かったですね☆
青空には山・滝・植物が、より映えてキレイで感激しました!!
なんだか毎日暑いこの時期に、写真で癒されました☆
2010/07/05(月) 09:14 | URL | まゆみ #-[ 編集]
こんばんは~、とても涼しげでいいですネッ・・・。
僕もこれからの時期は、滝とか渓谷に行って
写真を撮りますが、なかなか上手く撮れません・・。
残雪の乗鞍・・、そしてため池の移り込み・・。
なかなか上手く撮れていますよ~。
2010/07/04(日) 21:19 | URL | butajack #DrEJAtdc[ 編集]
滝の写真 光の塩梅が最高にいいですね。
今回の撮影行は随分成果があったみたいで良かったですね。行った甲斐がありましたね。
こういう体験は又絶対行きたいと思わせてくれますね。
2010/07/03(土) 18:51 | URL | Oさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/350-3c0375b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
